昼間は晴れてたけど、天気予報通り夕方から曇りで
今日は月撮りはできないだろうなぁと帰宅して、
ベランダから空を見上げると雲がすっかりなくなってて
六日月が見えてるじゃないですか!!
てなわけで、三脚セッティングしていつものセットで撮影
上弦一日前の今日はクレーターがかなりクッキリ!!
シーイングよくてピント合わせもやりやすかったです♪
クレーター部分だけトリムってアップ・・・ちょいギリギリな感じ(^^;
クレーター部分だけトリムってアップ・・・ちょいギリギリな感じ(^^;
>クリさん
単なる山際じゃなくて、電波等とか鉄塔のところに沈んでるとこだと
好きなんですけどねぇ(^^;
>自宅で撮ろうってのが
僕も自宅ベランダからですけどねぇ(^^;
沈んで行くところは情緒ありますねぇ^^
手前にちょうど良いものがなかなか来てくれません(TT
自宅で撮ろうってのが間違いかしら^^;