今月は2度新月のある月…
もしかしたら、その前日の1/30は三十日月のほっそい月が観れるチャンスかも!!
と狙っていたんですが、どーも明日は雨の様子( ˘・з・)
ま、でも、今朝は地表付近がカスカスながらも二十九夜のお月さまと金星のランデブーを観れたのでよかったです♪
このあと朝の準備にバタバタでした(笑)
明日は晴れないかなぁ・・・(´・_・`)
このあと朝の準備にバタバタでした(笑)
明日は晴れないかなぁ・・・(´・_・`)
お久ですぅ^^
しばらく更新無いから心配しちゃったわ。
こちらもランデブー見られました。綺麗でしたねぇ^^
流石、あたしよりバッチリ撮れてます(@@
かぢさんちからは前景が良くて雰囲気好いですね♪
お月様データも頂きましたよ、ありがとう(^_-)-☆
>クリさん
おひさです(;・∀・)
あんまり写真も撮ってなかったから更新してなかったんですよね(;・∀・)
近頃、朝や夕に雲が出てることが多くて月撮りも( ˘・з・)
でも、ランデブーの時は天気もよくて、観ることができました♪
昨日も日没寸前までは晴れてたのに、二日月をと狙ってたのに雲が張り出してきてあえなく撃沈( ˘・з・)
今日も先ほどから晴れたけど三日月観れるかどうかは微妙です(;´Д`)
また、撮れたらアップしますねー(。・∀・。)